narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

風花

イメージ 1

イメージ 2

風花
ひなたぼっこ(パン屋さん)


朝方、ふわ~と風花が・・・雪のひとひらが肩に。

タイヤ交換しておいて良かった(安心)

で、朝日が雲間に隠れて、丸い太陽が透けて

思わず手を合わせて拝んじゃいました。

なんて神々しい。

すると、次に雲間から姿を現して、まぶしい太陽の光が。

風花も姿を消してしまいました。

太陽の恵みをいただいて私たちは生かされている・・ありがとう、アマテラス様。


さて、美味しいパン屋さんをついに見っけ♪

前から、探していたんだ。

天然発酵の本場仕込みのハードタイプのパン。


日本人が作る、やわいんじゃなくって、ホントにミチッとした

濃い味のパン。

今朝、フランスパンを焼いてカリっとしたのに、

いつものバター(セル・ドゥ・メール)を

少しずつ塗っていただきました。

ジャン・ギャバンが映画で食べてたヤツと一緒だった。う、うまい!

噛めば噛むほど味が出る・・・

美味しいパン屋さんに出会うと、うれしくなるな~。

職場の街は、奥が深いぞ。まだまだ未知なる発見がありそう。


時間の余裕がないせいで、ほとんど探検していないので、

いまだに道に迷ってしまいます。


また、行けるかな~一人で、あのパン屋さんに。


明日は1年ぶりに

ヒロシさんに会える~~♪

今日は早く寝ます。

おやすみなさ~い。

東京でネットができたら、更新するつもりです♪