narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

お持ち帰り・・


放課後、中間考査の作題しようと手をつけた直後、

明日受験(北海道)という男子が、「先生、面接して下さい、、」

ナヌ?!

明日の今日かよ!

担当教員が、少しの時間しかやってくれなくて、腑に落ちない点がたくさんあるから。。って。

1週間前くらいなら、ちゃんと打つ手を考えてあげられるのに、

こうなったら、もうヤッツケで、丸秘テクニックを伝授して差し上げました。

即戦力講座を1時間半で。 ついでに小論文もっ(-_-;)

その生徒、環境システム学、ビオトープやりたいということで

生物の教員があてられたんだけど、

ぶっちゃけ、最終的にはプレゼンテーション能力だからね~。

早く私のところへ来てほしかった。



てなわけで、予定が狂ってしまいました。

お持ち帰り・・・合コンや食べ物だったらルン♪なんだけど、

仕事のは。。さえない週末なりけり。。


でも、

今日のランチは、久しぶりに


外食どぇ~す♪  何を?


へへ 滋味なもんでやんすよ~。