narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

しばれる。


北海道に受験に行った男子が、

ロイズのチョコレートをお土産に戻ってきました。

かわいいな~♪

土曜日に合格発表があるんですって。

きっと合格するでしょう!

本人は不安そうですが。


今夜はサブイです~~。

凍った道を運転するのはドキドキしますが、ちゃんと除雪もされてるし、

融雪剤もまいてくれてるし、誰かが私たちの知らないところで、

せっせと整備してくれてると思うと、

ありがたくてありがたくて。


今日もまたうれしい出来事がありました(^O^)


ちょっとしたミラクルパワー。

生徒の大活躍。うれしいニュース。

なんだか、不思議な気持です。

詳しいことは、後日。

これから「お持ち帰り」の仕事なのだ。はゥ~~。