narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

池袋東武店のおかき

イメージ 1

イメージ 2

さくら紅葉(宇治六菓撰)


これも友人から教わった「おかき」

宇治式部郷(うじしきぶのさと)というお店の

「さくら紅葉」というおかき。

パッケージが源氏物語風の華やかさで、

海苔・青のり・玉子煎餅・海老(2種類)・紫いも・ざらめの

7つを個袋に詰めたものです♪

これもまた、ウチで大喜び♪

今回のお土産は、どれもハズレなしでした(*^_^*)

いつもだと、東京駅の大丸百貨店で物色するお土産ですが、

今回は池袋のホテル宿泊に伴い、行動半径が広がったことと、

思いがけず友人の気遣いのおかげもあり、

たくさんの新発見がありました!


未知なる出会いがこれからもありそう♪

仕事がらみでなく、今度はもっとゆっくり散策したいものだわ。