narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

長谷川きよしさん&椎名林檎さん

コラボレーション(長谷川さん&林檎さん&MAKIさん)
動画サイト→http://www.youtube.com/watch?v=FGh9ugc4meA


長谷川きよしさんの歌声もラテンギターも大好き。

『別れのサンバ』で初めてラテン音楽

サンバ・ボサノバに魅了されて以来、

ジプシーキングスのライブを見に、

仙台まで行ったりするようになったわけで。

テレビにあんまり出ないので、

(もっとも今のテレビはおコちゃま向けの音楽が多い)

どうしてらっしゃるかと検索したら、

椎名林檎さまとコラボしてるじゃありませんか~!

しかも、MAKIさんというお嬢さんもフルートを演奏して。

やはり・・波動共鳴と申しましょうか、本物同士。


月日がたつのは早いものです。

今年で、なんとレコードデビュー40周年ですって長谷川さん。

全国ツアーとかしてくれないかしら、絶対見たいな♪