narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

横浜にて

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

横浜にて


昨年は来られなかった横浜に

今年は来られてよかった。

写真は某大学でのレセプション会場です。

コンテストの授賞式後のパーティー


始発だったので、朝食も昼食も抜きでしたから、

空腹で、おいしくいただきました。

夜は、友人と会い少しの時間だったけれど、

談笑できてよかった。

ホテルに戻ると10時すぎていました。

かなりハードな一日だったと ため息ついて

フロントでチェックインしてたら、なんと前任校の

同僚達とバッタリ!

卒業学年スタッフゥーの一泊解散旅行と同宿だったす(笑)

この広い東京で、同じ時間に会うなんて”!!

(しかも朝食タイムも同じ!テーブルでご飯(苦笑~)

ホント、世間は狭いよ~。