narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

人参の葉

イメージ 1

人参の葉


こうやって育てたら

ずいぶん伸びたので、土に植えました。

果たしてどうなることやら・・・。

蕗の薹の隣で、日当たりが良いところです。

この葉っぱ、天ぷらにすると美味しいんだよね。



今日、新たな配属が発表になりました。

今年は望み通りの分掌なのでラッキー♪

自分を生かせるのはいいけれど、

男性のスタッフ~~が

ちょっと癖のある人で、ちゃんと仕事してくれるかな~。

今までのところもそうだけれど

一部の男の人って(一部ですよ)、

いろいろ複雑怪奇で扱いにくい。

プライドがメッチャ高いから虚勢張っちゃうぞ系は

正直、めんどくせ~な~、ったくっ!

てな感じ^^; 

「我」を取るのって、やっぱり難しいものだ。


ま、気にせずに

淡々と着実に仕事させていただきましょう。

ありがとうございます。