narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

マコモさん、ありがとう!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

Sweet Gotto(スウィートゴット)

気仙沼の「マコモ」さんからご依頼があり、

僭越ながらエッセイを書かせていただく機会がありました。

そしたら、今日、

「Gotto」というお菓子とシャンプーセットと

ダイアリー(月の満ち欠けがわかる)&カレンダーが

送られてきました。

感謝です!

さっそくいただきました。

サクッとしたパイとスポンジにサンドイッチされた

チョコレートの、大人の味。

アーモンドの香ばしさも 爽やかです。

抹茶もあるんだ~。

ヤフーで、50位内にランキングされてるんですね♪

手作り感があって、心あたたまるお菓子に舌鼓。


布地製のダイアリーも、私好みです。

さっそく明日から職場で使わせていただこうっと♪

マコモさん、ありがとうございました。m(_ _)m