narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

Tシャツと生け花

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

Tシャツと生け花
晩ご飯・・・ゴーヤ入り煮物・冷や奴・アスパラガス


これですよ、このTシャツ。

じだまさんなら着こなせるかも~(笑)

あたしゃ、無理無理。

生徒が着ると、こんなにかわいくなるんです。


下の生け花は、展示会場に私が生けました。

どうだんの葉が、夏らしくて、百合をメインにしました。

やはり、花があると一段と空気が華やぐものです。

造花では こうはいきません。

花の命って、すばらしい。

大地の精気がみなぎっているから、

生け花をする人はたくさんパワーを

もらっていると思います。

花に惹かれるようになると 年をとった証拠なんだって

誰かが笑って言いました。

確かに。

自分の中のすりきれてしまった何かを

花の力で補給しているのかも。

アンチエイジングか、一種の。



晩ご飯、美味しかった。感謝。

明日は模擬店の「焼きそば」を食べる約束。

油っぽくなければいいな~。



先週、雲が気になっていたけれど

ここのところ、東北一帯 地震が続いています。

気をつけましょう。あわてないことです。