narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

進化するカラオケ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

教え子たちと

夕方、13人の教え子達が我が家に参集。

仏壇に手を合わせてくれました。

夫は、彼らを知っていたので、

とても喜んでくれたと思います。

みんな~、ありがとう!!

社会人になった人も、現役大学生も、

就活中の人も、みんな和気藹々として仲良しなのが何よりです。

こうして、毎年元気な姿を見せてくれるのは、私にとって

何者にも代え難い「宝」です。


ホントは術後7日間は飲酒禁止なんだけど、

巨峰サワーを1杯だけ飲みました。薄かったから酔いません(笑)

気分だけ「ハイサワー」って感じ。

二次会は「カラオケハウス」

私の好きな椎名林檎を歌ってもらってラッキー♪

それはそうと

しばらくご無沙汰していたカラオケ。ずいぶん進化したものだ~。

今は任天堂DSみたいにペンでつつくと、

選曲が転送されて、便利になったものだ~!

驚いたのは、歌い終わった後の画面に「消費カロリー」が

表示されるの! 歌うって確かにカロリー使うからね~(笑)

椎名林檎のPV画像も出てほしいね~って言ったら

あるところには、あるんですってね!

スゲ~ナァ~!カラオケ。

楽しい一夜でした。ルネッサーンス♪