narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

朝の風景&ランチ

イメージ 1

イメージ 2

朝の風景&ランチ(そば定食)

昨日までの疲れをひきずったまま、通勤。

いつも写真に撮りたいなと思っていた風景を

今日やっと撮ることができました♪

朝霞に包まれた一軒の家、そして手前の道ばたに

ごろごろころがっている カボチャ。

ハロウィンつながりで いい感じのころがりかたです(笑)

結構大きいのだ、これが。

いつもこの家を見て、牧歌的だな~と思います。

いったいどんな人が住んでるんだろう。興味津々。


ぶっつづけ4コマの講習は、キツイ。

やっと終わり、書店のおかみさんしてる友人を誘ってランチ♪

町の老舗の本屋さんの奥さまとして、イキイキしてる彼女だが、

先年、ご主人を亡くされて・・・彼女と私、同い年だとわかり

一気にうち解け、お互い心を許せる関係になったのです。

今度は、泊まって夕食を一緒にすることにしました。

ワクワク♪

勤務地の町は、なかなかエキセントリックな飲食店が多く、

探検しがいがあるんだ~♪