narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

キムチ鍋パーティ

イメージ 1

キムチ鍋パーティ

今夜は2つのパーティの掛け持ちでした。

一つは、部活の生徒との慰労会で、鍋を囲み、

もう一つは、父の誕生日で。

忙しかったけれど、楽しい一日でした~♪

今、ハンサム芸人特集(アメトーク)を見て

いやされています。

みんな、自分のカッコイ~アングル、

ちゃんとわかってるんだね、

右斜め45度とか(笑)

やおい系だったり、ボーイズラブ系萌え だったり

ラジバンダリ(爆~)

私なんて、何度かなんて知らないよ~アハハ。


しかしなんだね~

才能も美形も集結してるのが、お笑いの世界だね、今。



頭脳も文才もあり、芸人さんたちは多芸多才だ。

だけど

徳井君。

下ネタにばかり逃げないで腕を磨いてね~(笑)