narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

PAOPAOPAOPAO

イメージ 1

LeTAO(小樽のルタオ~!)
パフェ・ドゥ・フロマージュ

クリームチーズとカマンベールチーズ、

マスカルポーネチーズに

余市産ナイアガラジュースをかくし味にプラス。

低温のスチームオーブンでじっくり蒸し焼きにしたもの。

10周年記念フェアのスグレモノです!!

ちょっと今まで食べたことのない気品ある風味。

くどくなく、甘さ控えめ。

チーズのまったり感と小樽のエキゾチックジャパンの風土が

PAO~っと鼻にぬける~~

たまりません・・・贈ってくれた友人に感謝!

1センチの厚さに切ってすくうと、香ばしさが口中に広がる。

これ以上厚くすると、かえって濃厚すぎるかも。



濃厚といえば。。。矢島美容室

一昨日の発表後、すぐにランキング入り。

とんねるずDJ OZMA

すっごい存在感なので、動画に釘付けなのだ!

歌詞も曲もノリがいいな~。

OZMAさんの女装キャラ、往年の奥村チヨさん似(笑)

かわいい~~♪


歌詞が意外と深いので、作詞は誰かしらと検索したら

構成作家の方(秋元康氏のお弟子さん?)でした。




遠くから 来ています
NEVADAから 来ています
・・・この国に夢があるのですか?

サムライはどちらで会えますか?
政治家ウソをつきません
先生は生徒を守ります
税金無駄には使わないです

だから MI・KA・TA
どこから夜は明けますか?
リョーマは泣いてやしませんか?
この国に誇りはあるのですか?


ニュースキャスターは今夜も
沈みきってます 暗い顔
見ていてとても 可哀想です


ブシドーは 首都高速ですか?


ミソスープは豆腐とワカメ
納豆はとってもネバダ・・・

それでも
日本が 愛しています   ♪



インパクトあるね。
おもしろいし、明るいし、元気が出るでしょ!

何だかネバダの母娘から パワーをもらっちゃう感じ!

こういうのフザケテルとか、下品とか眉をひそめる人が

いるけど、私はそうは思わない。

半端なく、きっちり「遊ぶ」のは人を楽しくさせる。

彼らはアーティストとして、徹底して遊ぶことをしてるから

見てるうちに、じわっと涙があふれてくるよ。


歌唱力抜群だしね~さすが聞かせる。

で、

終わりの「日本が愛しています」って??

文法が変なんだけど・・

日本を愛して じゃなくて、日本が、と言うところが

気になる 気になるな~。

作詞のエンドウサツオさん、わざと仕掛けたの?

PAOPAOPAOPAO~~~♪耳について

はなれません(笑)

矢島美容室動画クリック→http://jp.youtube.com/watch?v=P_OKnNk5rE0