narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

祝!豊寿司

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

豊寿司(ゆたかずし)


今帰って来ました~~♪

開店祝いには、やっぱりお花かな~と

2段スタンドの祝い花を 花屋さんに頼みました。

玄関先に置くのかと思ったら、この寒さじゃ花が持たないですと

花屋さんに言われたそうで、店内に置かれていました。

ま、しょうがないか~。



2番目のが、Kさんの写真です。誠実な感じのお顔でしょ(笑)

従業員男性が、私が帰る頃に入ってきました。

私が入店したの、5時半だから、まだお客さんが来ていなかった。

開店時間は、5時から12時までなので、

開け口に客として女性が入れば、繁盛するというゲンをかついで

わざと早めに行ったのです。

夫もお気に入りだったKさんのお店が どうぞ繁盛しますように。

「豊寿司」の名付け親(?)なので、

うれしい半面、なんか・・・責任も感じる(アハハ)

これから、ガンガン宣伝しようっと。

なにせ、おいしい寿司屋さんが この辺にはないので、

「隠れ家」的な 本物志向の客筋がひいきにしてくれればいいな、と

Kさんと意見が一致しました。



さて、話し込んでいたら、1組のお客入店。

近くのスナックのママさんとお客さん。

すぐに仲良くなりました(テヘヘ)

いい客筋みたい。

スナックだと、お寿司 注文するでしょ、自分の店に。

お得意さんになればいいな~♪

寿司・・・文句なしにネタが新鮮。シャリもちょうどいい!

しばらくKさんの寿司 食べてなかったから 

しみじみ いただきました。

これから ちょくちょく寄らせてもらおうっと♪(~o~)