narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ガールズトーク♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ピッツアマルゲリータワタリガニのパスタ
カジキマグロのソテー・アンチョビとレモンソース
アフォガード

今日は、1年ぶりに同僚の娘たちと会食。

同じ職場でも、それぞれの部署で多忙な日々を送っているので、

なかなかゆっくり話ができないのです。

今日は娘たちに混じらせてもらって、ガールズトークを楽しみました。

お互いに積もりつもった胸の内を さらけだせて本当にあっという間に

時間がたってしまいました。

出てくる料理も すべて美味しくて、大満足。

彼女たちは、昨年までここは「2千円で食べ放題」だったと。

今回は、そうじゃなかった(がっくり)

物価高騰の折、採算がとれずにやめたのでしょう。

それでも。

久しぶりのイタメシとガールズトーク

楽しかったな~~(~o~)

昔は我々の現場、もっとゆったりしてた。

先輩とも 公私にわたって仲良くしてもらったものだけど

今は、そういう時間がなかなかとれない。

これだけパソコンが発達して便利になったのに、

逆に 多忙になるのはなぜだろう?っていう話題も出ました。



戻る途中、「豊寿司」に寄り、お茶を一服。

大将と雑談してたら、来客♪

よしよし!

さっさと引き上げて来ました。 繁盛してほしいな。