narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

イメージ 1

蕎麦


今年も まもなく終わろうとしています。

蕎麦をスルスルいただきながら 過ぎし日のことを思いました。

私にとって 大変な一年でしたが

ブログのお仲間のみなさんに

どれほど元気をいただいたか はかり知れません。

みなさんのコメントの一言一言が やさしく

心に刻みつけられる言葉ばかりで 

このご縁をいただけたことに 感謝するばかりです。


今夜は 雪もやんで、オリオンがきれいです。

湯上がりの頬を 澄んだ空気がなでていきます。


この空気のような自然体で、これからも ブログを通じて

お知り合いになれた 皆さんとの絆を 大切にしていきたいと

思います。


初めは、単なる「日記」のつもりで始めたのですが、

こんなに大切な宝になるとは 思ってもみませんでした。


もうすぐ 新しい年が始まります。

日が昇り、日が沈む 当たり前の日常が

本当はかけがえのない 積み重ねであることを このごろ

痛感します。



明日も あさっても こうしてブログを続けていけるように

元気でいきたいです。

みなさんにとって 新しい年がより良いものになりますよう

心から願っております。

ありがとうございました!!(^^)/~~~