narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

水戸のお菓子&豆大福

イメージ 1

水戸ののし梅・豆大福


友人から、水戸のお菓子をいただきました。

水戸の偕楽園の梅林が見事に咲き誇っていたようです。

薫りも最高だったそうで。

梅、見に行きたいな~。

最近、周囲でJRの「大人の休日倶楽部」の会員になってる人が

増えて、私も気になっています。

会員になれば、往復料金がずいぶん格安になるんですって。

いつも、私はJTBさんにホテルパックで手配してもらっています。

手間が省けて楽だと思っていたけれど、

どうなんだろう・・・?

「大人の休日」の会員になったほうがいいのかな~。


って、

頻繁に旅行できないクセに何いってんだぁ(笑)と

軽くつっこまれそうですね、アハハ。

明日晴れますように!

では おやすみなさ~い。('_')