narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

そばにいるね

イメージ 1

帰途の空


あまりにも 春らしいので 今朝は農道を走った。

他の車も軽快に行き交う。

長く続いた雪道から解放されて、スピードも出る。

赤信号で止まった時、

後ろについた車をバックミラーから何気なくのぞくと、

20代後半の女性が、笑顔で歌っている。

かわいいので、読唇したら

青山テルマさんの「そばにいるね」を歌っていた♪

そんな 春の朝だった。


帰りは、ベルベットのたそがれ・・


  「あなたのこと私は今でも思い続けているよ

   いくら時流れていこうとI'm by your side babyいつでも…」




ああ、なんて美しい世界


父は、カレイの煮付け、「うまい!」と一言♪