narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

The Three Theater



吉本オンライン、始まった。

トークなので新鮮、はんにゃ♪

でも、、眠いので観ることができない。

録画もできないし。。

1部だといいのだが、2部だと深夜12時から2時までだし。

無理。。

はんにゃ、活きがいいな~~!!最高。

The Three Theater」は録画して、後で観てるんだけど

ベストメンバーだから、おもしろい!!!

ジャルジャルのネタ、なかなかおもしろい。

柳原可奈子ちゃんも、紅一点でがんばってる。

若い子ばかりだから、ずっと寝ないでリハーサルしてるみたい。

いいな~、若さって。

さま~ずの三村さんが、うらやましがってる。


今 番組の中で、金田くん、パソコン欲しいって言ってる。

もうすぐ買えるよ~♪


相方の川島くん、情報処理3級の資格持ってるって。

川島君、落ち着いてるから、金田くんのはじけっぷりが

際だつんだね。

金田くん、そこんとこ ちゃんとわかってると思うけど。

一人で人気があると思い違いしないように。

誰か、周りの大人が教えてあげてほしい。



才能いっぱいある若者たちが、群雄割拠してるのが、

「お笑い」の業界。

それだけに、熾烈な競争だろう。

5年たって 残るのは 何組か。