narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

おとといの慰労会

イメージ 1

鴨鍋・焼き鳥など


勤務地の飲み会は、飲んだら家までタクシーが5千円以上かかる。

ふだんは飲まないか、参加しないが、

今回は、学年団の「締め」でもあり、飲むことにした。

ホテルに宿泊。

ホテルのほうが、ゆっくりできる。


おいしいお料理ばかりだった。

メンバーがいい方ばかりだから、始終和やかなのがなにより。

何を食べるか、より、誰と食べるか、がホント大事だと思う。

食事は、いつも好きな人といただけたら、美味しさが倍増する。


勤務地の繁華街って、私の住んでる市より、活気がある。

食の文化が発達してて、和も洋も、すぐれた料理が多い。


人の出入りが多いからだろうか。空港もあるし。

Yナンバーの車は、要注意だけれど(笑)


学年は、そのまま持ち上がる感じで安心。

ベストメンバーで、一緒にがんばっていければと思う。


異動する人が何人になるか。。お餞別の用意もしなくては。

出費がかさむ・・・(汗)