narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

かつおタタキ

イメージ 1

かつおタタキ

春を告げる魚、カツオ。

おいしいですよ、タタキ!

生姜醤油で たっぷりいただきます。

さっぱりとした中にコクがあって、マグロよりこっちが好きだな。



『映画は映画だ』のメイキング ソ・ジソブin Blackを観ました。

やはり・・・イイ!!

じだまさんから教えてもらって、

『盗られてたまるか』というDVDを観て以来 気になっていた役者さん。

そしたら、なんと!

キム・ギドク監督の門下生さんが初監督したこの映画に出るって知り

とても期待してたんだ。

メイキングを観て、ますます本編が観たくなった~~。


韓国って 兵役が課せられていて、

ソ・ジソブさんが兵役後初の復帰作なんだ。

だから、気合いがものすごく感じられて。

彼の「目」と 哀愁を秘めた演技、

誰も真似できないな~。


早く観たい。