narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

お弁当

イメージ 1

ランチ


若者会の仲良しメンバーの1人が、退職しました。

新婚さんの彼女は、ご主人と一緒に世界一周旅行に出発します。

長年の夢を実現できるのは、本当にすばらしい!

20代の今だから、できること。

お二人で決意を固め、準備をしたそうです。

世界を1年間以上、見て歩いて食べて・・・新たな出会いを重ねて・・

ブログを開設したので、これからの行程を一緒に間接体験できる♪

ネット社会って、こういうとき便利ね~。

いつでもどこでも更新さえしてくれれば、

日本にいて、リアル世界を見学できるんだから。

彼女に感謝します。

4月中旬に成田から出発。

お別れは悲しいけれど、

また新たな彼女に会える嬉しさもあり、

楽しいお弁当タイムとなりました。

若いって、やっぱりすばらしい!

私も退職したら、

世界を見て歩きたいな~。足腰を鍛え直さなくては。

ホワイティ(彼女の愛称)の旅に、幸あれ。(^_^)v