narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

雪の回廊&桜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

雪の回廊&桜

一度は行って見たいと思っていた「雪の回廊」

今日初めて行ってきました。

職場のALT(米国の女性教員)ご夫婦と同僚の友人と4人で♪

最高のドライブ日和でした。

山までのカーブがとてもきつくて、ALTの彼女が車酔いしましたが、

峠まで着いたら回復して安心しました。



下界に戻り、満開の桜見物と現代美術館見学。

ランチは 手打ち蕎麦「はつ花」で♪

米国人夫婦の会話も楽しかったし、お蕎麦も美味しかったし、

最高の日曜日を満喫しました。


やっぱり、こういうリフレッシュって大切だな~♪