narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

アルパカっぽい

イメージ 1

雲仙きのこ本舗 養々麺(ようようめん)


長崎の友人からいただいた、インスタントヘルシー麺。

これが、超、美味しんですって!

今夜いただきますね~♪

永作博美さんがこないだ結婚した方、内藤まろさん。

どんな方なんだろう?って興味津々で、彼のブログをのぞいてみました。

なんだか、お写真も文章も・・・アルパカっぽい。

永作さん、こういう方が好きなのね^~^ってナットク!

空気感がいいだろうね~こういう方って。気疲れしなさそう。

「プロペラ」っていうブログタイトルも軽やかでいい感じ。

「はんにゃ」についてのコメントも書いてあって、

意を同じくするものとして、うんうんと大きく頷きました。

ナイツVSオードリーが、北京原人クロマニョン人だって(爆)

わかるな~~そういう感じ| ̄m ̄) ププッ