narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

教え子の披露宴

イメージ 1

イメージ 2

披露宴


みつぼちゃんご存じの某ホテルまで車で1時間弱。

夕方5時からの披露宴だったので、早めに戻ってきました。

私にとって大事な教え子でした。

彼女の感性や気だては、かけがえのないもので

きっと社会人になったら、たくさんの人に愛されるだろうと

思った通り、職場の方々のスピーチを聞いたら

案の定、本当に本当に大切な存在になっていたのでした。


良妻賢母、間違いなし。

新郎はうちと同じ、かなり年が離れています。

でも、彼女にとってはそれくらいの大人が合っています。

お母様ともお話したら、やはりそうらしい。

彼女を大切にしてくれるでしょう。


さて、お料理です。


この写真以外にも、次々に出てきて しかも

どれもこれも おいしく♪


会場の中心にバイキング

隅にはドリンク、ケーキ、コーヒー、おそば。

久々に披露宴に出ましたが、

これってすごいことじゃないかな。

持ち帰りのお土産も豪華だったし。

会費制じゃないみたい。

県庁所在地の有名なホテルなんか

名前だけで食事はあんまり・・・って話しも。

このごろは、

入籍だけですませるカップルも増えてるとも聞いているので、

この披露宴、

新郎新婦の参列者への気配りそのものじゃないかな、と

思ったのでした。

A子ちゃん、美しかった~!

心から幸福になってほしいです。おめでとう!


今夜から、100万人のキャンドルライト

紹介サイト→http://www.candle-night.org/jp/index.html