narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

人生が変わる靴

イメージ 1

Rbk


!「人生を変える履き心地」

今シーズンのREEBOKのテーマだそうで、

相当シューズに自信があるんでしょうね。

リーボックウオーキングの特徴としては、

柔らかな足当たりと雨の日も歩きたくなる完全防水に

高耐久性の丈夫なシューズです。

軽いの! 履き心地が。

うちの近所の靴屋さんで閉店セールやってて

いい靴ないかと店員さん(男性)に相談したら、


「それでは!人生が変わる靴を差し上げましょう!」

って、出してくれたシューズなりよ♪

動く空気の快適クッション

裏面に空気の流通が良くなる仕組みがされてて、

・・・足が疲れない感じです。


教員たるもの、非常時に生徒を守らないかん時、

ちゃらちゃらとヒール靴なんか履いてちゃあかん!


以来ずっと職場ではスニーカー。

(レモンちゃん時代、ちゃらヒールの時もあったけど、ヘヘヘ)


夏場は、通気性のいいシューズで。


足が。。足が。。むくむんですよ、かなり。


これで、人生が変わるんなら、いいじゃない?

歩くことが楽しい。そんな”履き心地”です。