narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

溢れ出るもの

イメージ 1


映画でも文学でも音楽でもお笑いでも

表現の中に、その人の中心から溢れて出てくるものがある。

心を揺さぶられるのは、その美しさ。

美しいものとは、

その人の内側にある精神がきちんと現れたものだと、

誰かの言葉にあった。

そういう人に出会えた時、

「自分」を生きることを実感できる気がする。




ソ・ジソブさんの魅力のポイントは

「目」と「指」の美しさ。

この画像は、『カインとアベル』の動画を探してて

偶然見つけたワンシーン。

関節と関節の間が

とっても長くてしなやかなので驚いた。



好きになる男の人って、なぜかみんな美しい指をしている。


以前、向田邦子さんが書いてたエッセイにもあった。

男の色気は、指に出ると。

同感。