narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

バリでの出来事

イメージ 1

バリでの出来事

アンニョン♪

これから、ジソブさんの『バリでの出来事』見るスミダ!

いや~韓国語覚えたら、もっと楽しめるのにね~。

吹き替えじゃ、ジソブさんの声が聞こえないので字幕を見てる。

でも、翻訳の上手い下手ってあるから。

ニュアンスがわかれば、ね~。

今、韓流って下火になってるそうだけど、

日本人のファンの熱は依然変わらずのようで、

身近に韓国に旅行してきたって人、結構多いの。

映画のロケ地めぐりのツアーもあるらしく。



でも、


韓流ビジネスのしたたかさ・・・感じるな~。

俳優さんを取り巻く商売人たち、

ずいぶんな「やり手」がたくさんいそうだ。

調べてるうちに、いろいろなことが、透けて見えるよ。

日本人女性・・・いいカモにならないように気をつけないとね。


って、いいのか、今日も、欲しいジソブ本、

ネットで購入しちゃったよ、ワタシ(苦笑)