narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

またも勝利!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

球場にて
昼食は、豚カルビ丼、ミニビビン麺、サラダバー、コーヒー。

今まで見た中で、最もすばらしい試合だった。

鳥肌がたった。

勢いがつくと、もうてっぺんまで行くかもしれない!と

思わせる試合展開だった。

イケメン投手のさばき方も、

捕手も、2塁手、3塁手の連携プレーも見事なこと。

すべての流れが美しかった!

どちらの高校も、過去甲子園に出場した記録を持つので、

互角の勝負であったと思うが、

うちのほうは、落ち着いて手堅く点を確保していった。


1年生の時から、ずっとつきあってきた球児たちの最後の夏が

どうか、悔いのないものであってほしい。


明後日は、いよいよ県庁所在地でのプレーだ。

夏季講習スタート日だが、

3年生は全員応援と決まった。

応援で得た力のほうが、

はるかに受験を制するパワーとなっていくものと実感する。



試合後、球児1人1人にボディタッチしてきちゃった♪

キャ~♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: