narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

カインとアベル

イメージ 1

WOWOWカインとアベル』より

本当にね~!

ありがたいのは友達ですよ~!

がっくりきた心身を癒やすものをちゃんと渡してくださったのです。

見たい見たいと願っていた『カイアベ』のVTR!!

昨夜お粥食べたあと、ハァハァ息を荒くしながら、Vをセット。

最初の画面で ノックアウト!(☆_☆)キラリン

砂漠で1人、さまよう男・・・銃弾を受けた瀕死のジソブさま。。

砂漠の太陽にあのきれいな指をかざし、全身の力をふりしぼり・・・

回想する・・・美声!こういうのなんで日本はつくらないんだ!!

下請けにばかり、ローコストで委託するTV会社、少しは恥を知りなさい。

ま、韓流ビジネスにも多多問題が多いけどさ。


ジソブ扮する「脳外科医」の颯爽としたオペのシーンで、

心をぐっと揺さぶられ、(眼のアップ!が良い)

ああ、この人に脳手術をしてもらいたい・・・と本気で思ったら

脳内快感物質が激しく分泌し、ナチュラルキラー細胞と共に、

風邪の菌が退治されてしまったのでした。

今日はスッキリした気分で講義終了♪


いやはや~!

持つべきものは、友人。

まことに、ありがたいことでした。_(_^_)_