narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

日本のドラマ出演?!

イメージ 1

チャン・ツィイーさんとソ・ジソブ

予感的中!

秋か冬か

日本のドラマに出演しそうな気配の

ジソブさん。

はてさて、どんな役柄でしょう?ワクワク。

大森南朋さんもそうだけど、

ジソブさんて、どんどん新しい顔を見せてくれるから

興味が尽きません。

役柄に応じて、え?これがジソブ?って。

中国ではチャン・ツィイーさんとラブコメ演じてたし。

俳優さんて、二つのタイプがあって、

何をやっても、俳優さんそのものが出るタイプと、

カメレオンみたいに、意外性を見せて演じるタイプと。

ジソブさんは、後者です。


近いうちに来日するかもね。

生ジシブさんに会えるかな~。

日本のドラマに出たら、きっと人気沸騰しそう。

いいんだか。わるいんだか(複雑)