narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

インド式ヘッドトリートメント

イメージ 1


行きつけのお店「FINO」で、

アロママッサージをしてもらいました。

今日はわたしの誕生日です。

誕生って、考えれば不思議ね~。

だってこのわたしという存在は、地球でたった1個なわけで

パラレルワールドには、別なわたしがいるかもしれないけれど)

何百万年をさかのぼっても、このわたしとおなじ人間はおりません。



唯一無二の、60兆個の細胞を活性化すべく

全身のリンパマッサージの他に

スペシャルな、

インド式ヘッドトリートメントもやっていただきました。

精油を頭皮にすりこみ、入念にマッサージをしてもらいます。

「年齢の割に、頭皮がやわらかいですね、小学生並みですよ♪」

と、ほめられました。

そう、小学生並みの知能・・ちゃいまんねん!←ノリツッコミ


ガチガチに皮が固くなるんですって、年とると。。

いや~ね~(笑)

やらかいとすれば、あれじゃない?

ソ・ジゾブさんとかさ、キャーキャー言いながら

ミーハー姉ちゃんしてるからかな(爆)

肺の炎症やら、肩こりやら、いろいろヤバイこともありつつ、

せめて頭皮だけでもぐにゃぐにゃにして、

年を重ねていきたいものです。

ブログ仲間の皆さまにも、

すばらしいことが、いっぱいありますように♪

ありがとうございます。明日からまた、ファイティン!