narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

杏子さんてば~♪


バービーボーイズの杏子さんが

ジャイアント馬場的アクションをキメタそうです。

ブログ紹介・・・http://kyoko.weblogs.jp/blog/

ハマの廃墟ビルの地下で

木刀持った杏子さんて・・・pupu(-_-;)

いいな~ジソブさんとの共演。

   でも、文章に

    【コワイ】ところに振り切ったので、軌道修正のために

    日常を取り戻すべく、無理矢理、いつも通り起床→ジョギング

  
て書かれてあったの読んで

役者さんたちって、大変な仕事だと痛感する。

日常と非日常の振り幅が大きい世界を生きてると

フツーのヘーボンな「素」の自分に戻るのは大変なんだろうな。

だから、ドラッグに溺れたり

変な趣味に走ったり、マイケルみたいに

ドクロモードに傾倒しがちになるんだろう。


ジソブ氏、

シルバーアクセが好きみたいだけど、

ドクロ系のものはやめてほしいものです。

あれは、吸着するものが大きいから。

タトゥーも良くない。