narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ヒロシブログ

イメージ 1


中村獅童さん主演『反逆児』に出演してるヒロシさんの演技、

大好評で嬉しい!

できることなら大阪に飛んで行きたい。

道頓堀の大阪松竹座で開幕している。

徳川家康の嫡男・三郎信康役で、

故・萬屋錦之介さんの当たり役に挑む獅童さんは、

油断すると男っぽくなりすぎてしまう。

錦之助さんの甘くて切ない感じは教わってできるものではない。

子どもの頃、中村錦之助さんの映画ほとんど観た。

美空ひばりさんと共演したのも全部覚えているくらい

はまっていた。

錦之助さん、今の獅童さんよりずっと色っぽくて

殺陣が抜群にカッコ良かった。

一心太助』より→http://video.search.yahoo.co.jp/video/9da1d9ba682b36b81c5dfd4965f1aaa3?p=%E4%B8%AD%E6%9D%91%E9%8C%A6%E4%B9%8B%E5%8A%A9&fr=top_ga1_sa&tt=c&ei=UTF-8&from=srp&rkf=1&r=10


ま、それはさておき

ヒロシさんの今日のブログ、→http://ameblo.jp/hiroshi-officialblog/

爆笑してしまった。

マネージャーの大関さんと樋口さんの差し入れ。

それを試す彼らの(爆笑!)微妙な顔。

気持ちがへこんでいるときに、救われるのは

やはり「お笑い」だ。 呵々大笑! 

こういう下ネタ 嫌いじゃないし~(笑)





今日の句会  席題   「炬燵」

      
        腹筋も背筋もなし炬燵抱く

 
   まるで柳原可奈子ちゃんだっww。

   可奈子ちゃん、あっという間に大躍進だね~

   さすが♪