narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

夕食は

イメージ 1

夕食

今夜は「ソファ」が届くことになってるんだけど・・・

まだ来ない・・・佐川急便さん~。

早く来てちょうだい!

いつもお世話になってる電気屋さんが、設置の手伝いしてくれるって

夕食後、ずっと待ってくれてるんだから。

今日で講習も終わり、明日からよーやく休日♪

ランチは

千恵子さんが、鍋焼きうどんを作って下さり、

楽しいひとときだった♪

帰りに息子さんの著書を2冊いただき、

笹かま・鶏モツの佃煮もお土産にいただいた。

大好きな堤真一さんの『タンゴ・冬の終わりに』蜷川幸雄氏演出

幻に心もそぞろ狂おしのわれら将門

寺島しのぶさん主演『近松心中物語』などDVD6点も貸して下さった。

特に!!

『タンゴ・冬の終わりに』は、垂涎物の逸品なので

早く見たい!

こういうのはゆっくり休める時でないと、ね~。

ヤマハホームシアターをセットアップしてもらったが、

重低音がないと、あんまり響かない。

やはり重低音が多い映画のほうが、

有効なんだろう。




千恵子さんのお宅からKさんのところに寄る。

いただいた丸テーブルが、

我が家の新しい家族の仲間入りすることに。

ソファを置いたときに、脇にテーブルがないと不便て言ったら

「あげます~♪」とKさん。

ありがたいことです。

佐川急便・・・まだかな~~^^;


明日は襖が届くので、やっと寒さから解放される。