narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

肉うどん

イメージ 1

生ゆばと肉うどん・タラ焼き
ほうれん草ともやしのナムル・春雨マヨサラダ


電気屋さんのKさんと夕食。

肉巻きの余り肉を使った、生湯葉入りの肉うどん。

熱々のいただく。

味がしみてておいしいのなんの(笑)

笑ってしまうくらい美味だった。



Kさんに見積もりたててもらった

洗面台と洗濯機。

洗濯機・・・もう20年以上だましだまし使っているが、

洗面台ともに老朽化しているので、

なんとかせにゃいかん。


というわけで、Kさんに相談したってわけ。


ま、出来る範囲でリフォームしようと思う。

Kさんのようなアフターサービスのまめな人って

あんまりいなくなったね昨今。。




下の広告、イヤだ~~

なんとかならないか。