narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

夜霧よ

イメージ 1

スワロフスキー&水晶(パワーストーン

今夜はピラティスの日。
インナーマッスルを存分に動かし、終わって
外に出たら、霧で町がけむっていました。
「霧笛が俺を呼んでいる」ってつぶやいたら、
みんなから「古い!!」って笑われました。
吉永小百合さんが十代の頃の映画だもんね。
「夜霧よ今夜もありがとう」って映画も
リアル鑑賞してる年代ですぜ~。
祖父が映画館のオーナーと仲良しだったから
子どものころ、タダで映画館に入り浸っていたワタクシ。
ですから他の子より、だいぶマセガキだったです。
霧の中を彷徨うように帰宅して、
着替えをしたときにコレを撮りました。
夏の装飾品なり。

金属アレルギーなので、夏場は金属よりも
石をつけることが多いです。
汗疹になりやすいので。。
友人も察してくれて、私の誕生日(8月15日)に先駆けて
夏向きのお念珠をプレゼントしてくれました。
スワロフスキー入りの首飾りは、彼女のお姉様の手作りです。
5700円で手に入れました。
お買い得!
水晶は以前から持っていたものです。
キラキラの透明感が好き。スワロフスキーの置物が
我が家に何点かあり、私のお宝です~♪大好き!
いくつになっても少女趣味が抜けません(笑)