narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

カツ丼

イメージ 1

カツ丼

深夜食堂」のDVDを見直してたら、
美味しいカツ丼をたべたくなって、
作りました。
もちろん、ちゃんとしたロースカツ。
(ホントはヒレカツがいい)
卵のとろ~り半熟加減が決め手。
うまくできました。
でも、この暑さで、揚げ物はキツカッタ!
台所がクーラーないので、もうサウナ。
冷たい飲み物とさっぱりしたフルーツが良いです。
明日から友人に会う旅がスタートします。
おやすみなさ~い。

深夜食堂ビッグコミックオリジナル
 また大好きな小林薫さんで続編作ってほしい。
 薫さんの弟分の大森南朋さんに新恋人!
 蒼井優ちゃん、写真週刊誌見たけど、
 モテルね~なおさん。
 結婚まで、いくかな~微妙。。
 「世の中は 二人がよければ 吉野川・・」って
 深夜食堂オダギリジョーさんのセリフ(笑)