narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

小田原でジョンママさんに会う

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

小田原駅 箱根富士屋ホテルで、ランチ

8月10日
東京駅から朝9時45分発で小田原駅に向かい、到着は10時28分頃。
お互いに洋服やバッグを打ち合わせしてたので、改札口で待っていた
mamaさんがすぐにわかりました。
もう、5年越しのブログでのおつきあいになるので
初めて会う気がしません(笑)
ランチと同時に、ディープな会話に突入(笑)
お互いに同い年ということもあり、波動共鳴しながらの3時間は
あっという間に過ぎてしまいました。
新しい発見もありました。
例えば、mamaさんが家電にメッチャ詳しい人だった。
さっそく、新しいデジカメのことを相談して
いいの教えてもらっちゃった。あと、掃除機も。
面白い会話の連続にもっともっと時間を確保しておくんだったと
激しく後悔。
今度会うときは、一晩語り合うことになるでしょう。
小田原駅の中に入っている「富士屋ホテル」は女性客でほぼ満員。
ランチには最適な空間と美味な料理でした♪