narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ソ・ジソブさんのCF

イメージ 1

健康飲料のCF→http://www.youtube.com/watch?v=TgXk5t2YEas&feature=player_embedded

ジソブさんのCFが人気らしい。
この動画だけでなく、OCNのも多様なCMがあり、
スタイリッシュなジソブさんの魅力があふれている。

最近、フォトエッセイも出版し、注文が殺到していて
高い評価を得ているそうだ。
以前からカメラのCFに自分のカメラで撮影するなど、
その作品はプロの域に達しているとほめられていたので
なるほど、と納得するが、
驚いたのは、彼の文章力がかなりのものらしいんだって。
韓国語なので読めないが、
もし日本語の翻訳判が出たら 即買いなんだけどな。
「ロードナンバーワン」という韓国テレビドラマが
ついにwowowにも登場する。
そのための宣伝で来月ジソブさんが来日するんだって。
でも
その時期、ちょうど多忙な時期で上京できない。
wowow加入者が参加条件なので
悔しいがあきらめよう。

そのうち、DVDになったら、ツタヤで借りて
見ようと思う。
韓国戦争の悲惨さを描いたドラマで、
ジソブさん、大健闘しました。
友人の死の悲しみとの闘いもあり、
どんなに辛かったかと思うと、
言葉になりません。

次の作品は何かしら。
いつも意外性が魅力のジソブさん、
日本で例えると
高倉健さんに近いイメージ、かな。
寡黙で内側にためる演技に目が離せません。
もう1人
堤真一さん。
でもコレ言うと千恵子さんに叱られます(笑)