narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

わさお、映画に!

イメージ 1

わさお

振り替え休日で、朝から通院。
どこの病院も1時間2時間待ちは当たり前になっている。
これじゃ体調が、ますます悪くなる。
医師が不足しているせいだ。
地域格差が顕著。
健康じゃないと、病院にも行けやしないブラックジョーク。

さて、
以前紹介したことがあるわさお君(秋田犬)が
ついに映画化されるという記事が地元紙に掲載された。
菊谷のおばちゃんの役を、薬師丸ひろこさん。
わさおは、(本人役)で出演。
威風堂々とした圧倒的な存在感があるわさおが、
銀幕デビューするなんて(感慨ひとしお)
新聞を見ると、
毛並みがすっかりきれいになって、シティ犬に変身。
(以前は、わっさわっさして小汚かったのに)
おばちゃんもすっかり垢抜けて。
町の観光大使としてのわさおの活躍ぶりに
注目したい♪
どんな映画になるのか、楽しみ。
1人の若い女性のブログ記事で、
こんなにも運命が変わるって、不思議なことだ。
バタフライ効果だ。