narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

気になって

イメージ 1

メロンパンちょい足し


メロンパンちょい足しを
食べてみたくなりました!! どうしても!!
気になって買ってきました。
帰り道のローソンでメロンパンとサイダー&ヨーグルト
かつお節は家にあったもの。
これでチョイ足しの実験するのだ!!
かつお節・・・U===NNN別にどうということなし。
        意外な味ということじゃないし、
        何も。(コラボの意味わからん)
○サイダー・・・これも同上。
パリッとしたパンの皮をサイダーに漬けて
        べちゃっとさせて美味しいのか?
        コラボする意味がわからない。。

○ヨーグルト・・・これはいい!!一番良かった!
         サワークリームみたい。

って結果です。
TVでランキング1位だった、サイダーとのコラボは私の中ではナイな~~。
なんでトップだったのかしら?べた褒めの意味がわからないな。
ヨーグルトの方が断然一位だ♪

メロンパン、大好きな男子がいて
必ず2時間目の休み時間にメロンパンの早弁しているの(笑)
ヨン様に似てる男子です(笑)
昨日も今日も同じ光景を見て
一瞬デジャブかと思ったWW。