narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

色気

イメージ 1

伊集院さんと♡
新宿タカノのイチゴパフェ♡

会いたい方には会える。
これ、私の特技かもしれません。
ずっとおつきあいしてるブログ仲間の皆さんなら
納得して下さるでしょう(笑)
毎回、
新幹線に乗る度に楽しみにしている
JR東日本の「トランヴェール」という月刊誌に載っている
伊集院静氏の巻頭エッセイ、
今回は「ストーブ列車」というタイトルでした。
ああ、いいな~この文章。
きっと会えるような気がしていましたら、
ビンゴ!!
お話もすばらしかった。
文章に男の色気を感じることが多い伊集院氏、
やはり生(なま)伊集院氏も色気と渋さがミックスされて
お若い頃より、熟成されたコニャックのような香りと
佇まいに、酔いしれてしまいました♡
さすが
祇園がお似合いな・・・
逗子の渚ホテルの忍び会いがお似合いな・・・。
かつて
女優さん とのスキャンダルがもちきりだったころ、
伊集院氏のお母様がしみじみおっしゃったそうです。

「おまえは、むかしから、おちんちんで女を泣かせてきたよ。」

女の子ばかり産まれて、「女腹」と言われたお母様が
ようやく生まれた長男の伊集院氏のおちんちんを
お産婆さんから見せられて
思わず感涙にむせんだというお話が、大いにウケました(笑)