narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

仕事仲間と♪

イメージ 1

イメージ 2

パスタ・バールにて

仕事仲間のTさん家族とSさんと5人で夕食♪
近くの「パスタバール」というお店で楽しいひとときを過ごしました。
Tさんのお子ちゃまたち、とってもかわいい!
きちんと自己紹介して挨拶をしてくれました。
テーブルマナーもちゃんとしてて、感心しました。
やはり、おかあさんの日々のしつけの成果なんだわ。

彼女たちとも、4月からもう会えなくなります。
ここ数日間、一期一会をかみしめています・・・。
寂しいけれど。
でも、ここでもう会えなくなるわけじゃなし、
また、我が家に遊びに来ていただこうと思います♪

思いがけなく、仲良しの書道の先生と一緒に転勤することがわかり、
うれしい!
彼女は、以前その職場で働いてたことがあり、
とても良い学校だと後押ししてくれました。
なんだか・・・ラッキー!!
明日は
引き継ぎです。
書類万端揃えて新任の方をお迎えします。