narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

スープ餃子

イメージ 1

スープ餃子・白和え

お餞別をいただいた方々に、
礼状と振込先の領収書を添付して、お渡ししました。
銀行の手数料って680円だったけ、、結構高くつくもんやね。

以前に日本赤十字義援金を振り込んだ時は、
手数料かからなかった記憶があるんやけど。
義援金
結構 腹をくくって振り込みました。

あの世に、お金は持っていけません。

伊集院静氏が
週刊文春の連載で「揺さぶられる時に男の真価が問われる」って
書かれていましたが
義援金を振り込む時に女の真価が問われる」とも
思った次第です。

岩手のY先生から、
さっそくお礼のメールが届きました。
物資調達して現地まで届ける活動をしているY先生に 敬礼。