narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

中国料理とワインの店 春華飯店

イメージ 1

イメージ 2

春華飯店
カニあんかけ炒飯 酢豚・焼売

今日は、
電○堂のKさんにATOKの異常を点検してもらいました。
ちょうど職場近くに来てたので立ち寄ってもらったのです。
悪戦苦闘してもわからないときは、SOSを出すと
すぐに助けてくれるKさんは、私のウルトラマンだわ。
シュワッチ! 本当に感謝です。
Kさん、しばらくいじって
原因がわかりました。
以前に使用してた誰かが、NECの文字ソフトを入れて、
ATOKの後ろが壊れてしまったということでした。
いったんそうなると、修復困難なんだって。
しょうがない。
合わせ技でいきましょう、ということになりました。
職場で支給されるPCの問題点、
他にもいろいろあるみたい。

終わって、夕食を一緒に。
お礼に中華料理をご馳走しました。
春華飯店は、
このあたりでは、NO,1です。
友人を連れていくと、みんな大満足♪

料理長さんが、
帰りに厨房から挨拶に出てきてくれました。
恐縮なことです。
こうして仲良くなれば、そのうち
ふわふわのあんかけレシピ教えてくれるかも~♪