narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

気ままなお弁当

イメージ 1

イメージ 2

お弁当
紀伊国屋のパン

お弁当(赤魚の酒粕焼・サラダ・卵焼き・切り昆布・苺・いなり寿司)

パンは千恵子さんのお土産。

千恵子さんが東京から戻ってきました。
お顔がとっても溌剌として、笑顔がキラキラ。
とっても良い時間を過ごされたようで、
こちらも楽しくなりました。

みんなにって、たくさんのお土産をいただき
(この画像、1人分よ)
こちらでは入手できない珍しいパンばかり。
いつも本当にありがたいことです。

飛行機が無事着いて良かった。
霧で降りられないかもしれなかったそうです。
新幹線もしばらく乗れなかったですが、
飛行機も天候に左右されるから・・・良し悪しです。

一度、
デザートエクスプレスっていう列車に乗ってみたいな。
南アフリカ航空に乗って、さ♪

さて、美味しいパンをさっそくいただきますか!
残りは冷凍しますね♪

BSTBSで
吉田 類さんが、新御徒町「真澄」(台東区台東)で
鮮度抜群の
鰯の刺身としめさば食べてる~~←「酒場放浪記」
う、ゥ旨そう!