narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

今読んでる本

イメージ 1

今読んでる本

やらなくてはいけないことがあると、
俄然、読書欲が高じてくる。
高校時代まで、考査前の大事な時間を読書に費やしてきた
バカ娘、それはワタシです。
現実逃避だったんだ。
今もその悪癖は抜けきらず、
試験問題作らなくちゃいけないってのに、
この始末だ。
アホだ。
どの本も、大好き~~!
センター試験のは、好きってわけじゃなく、
ずっとワタシが感じてたことが
ストレートに書かれてあったので、
我が意を得たり。


(追記)

某ブログ 転載はじめ:http://blog.livedoor.jp/jproject/
           http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-615.html

     緊急!皇居に大きな動きがあったようです。
  昨日の福島第一原発4号機の状態が最悪期を迎えたものと想像します。
  さらには地震も懸念されます。

  いつでも行動できるよう準備をしておいた方がいい時期に来ています。
  くれぐれも後悔する事のないよう行動してください。

     転載終わり  

  明日が無事でありますように。
以前にも同様な情報に踊らされたことがあり、
 なにもなくてほっとしましたが、
 今回のは、皇居の動きが記されていたので
 もしかして・・・と思い、転載しました。
 何もなければ「人騒がせな」で、すみますが、
 もし異変があれば、情報を事前に知っていたほうが
 心の準備ができて、いいのではないかと。
 「大本営発表」がウソだらけなので、老婆心。