narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

どこにもいる

イメージ 1

ラーメン・ヒレカツ・キャベツ

 雨。
明日は晴れだとTVで言っていたけれど。
採点に追われる日々はツライ。

 夏休みも夏季講習があるが、
間隙をぬってリフレッシュしようと、考えている。


 しかし・・・どこの職場にも
困った方がいるもので。
 オイラが一番賢い、と人に誇示したいんだろうね。
やれやれ・・・。

 イチオシのラーメン。
焼き豚もメンマも手作り。
和風スープがコク満載。
飽きのこない味です。
ヒレカツも、最高の肉質。
衣も厚くないし。

 このお店、
全く気取りのない「○○○食堂」さん。
シャイなおかみさんと、時間をかけて仲良くなったので、
そのうち、
焼き豚のレシピを教えてもらいたいな~♪

 男の人は、エバラないで
加齢するごとに、
おとこオバサン化してったらいいのに。
そのほうが
肩の力が抜けて、楽に生きられるのにね。


どうして、オレ様になるんだかな~。小物ほど。
敬遠されて孤独になるだけなのに。

この食堂に興味のある方、ご案内します。
カツカレーは、軍艦ですよ!すごいんだから。