narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

車検終了

イメージ 1

イメージ 2

コスメ各種
ドイツの石鹸「クレオパトラ

 車検のため、H市に行った。
朝9時半から午後4時半まで何をして時間を使おうか思案して
ハリーポッター最終編』を鑑賞後、デパートめぐり♪
 我が愛車は2度もぶつけられて負傷してるのに、
良く持ちこたえてくれた。私を守ってくれた。
 人によっては、縁起が悪いからと、
すぐに新車と替える人もいるが、
私はずっと乗っていくつもり。13万5千円の出費。

 さて、映画は3D。
あのメガネ、うっとうしい。 なんか 鼻が低いせいか、
ずり落ちて来る感じが気になる。
ポケットティシュをちぎって、メガネの縁の下に入れたら
安定したので、最後までそれで通した。
 
魔法の世界だから、全体が暗い画面。「もっと光を~!」

10年間で、俳優さんたちも大人になっちって。
恋愛・結婚・我が子どもに継承されていくハーッピーエンド♪

デパートの食器売り場、陶磁器、コスメなどをチェック♪

で、帰宅したら2人の友人からあるものが届いていた。

大きな夕顔ドドーンと、ナス、ピーマン、
水羊羹、かわいい小物入れ、アクセサリー。

コスメや
エッセンシャルオイル(イランイラン)は別の友人から。

私が買ってきたのは、クレオパトラの石鹸。

だから、マー!
なんというシンクロかしら~!と。

奇妙な偶然が重なるものです♪
ありがたく拝受。
使ってみたいので、さっそく入浴タイム。

 クレオパトラの石鹸、これ、なかなかいいですよ♪
コクのある極上の泡立ちと、独特の気品あふれる
フローラル系の芳香が特徴の、ラグジュアリーソープ。
くつろぎのバスタイムを、演出してくれる逸品。
シルクタオルに石鹸を泡泡させて肌をやさしく包むと
Oh!クレオパトラに変身~~ヨォ♡♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ 
ちょい大きめの重量 125g
価格 ¥315なり。(なぜかドイツ製)
ずっと京都俵屋さんの石鹸愛用してたけど、
ちょっと浮気をしたくなったのさ♪

韓国のコスメは初挑戦。
「リラモア コラーゲンスリーピングパック」
シートパックより簡単、塗ったまま眠るパック。
価格 ¥1,680なり。
翌朝、プルルン楽しみ~♪